とまパスワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月わんこと伊豆の旅 下田海鮮 やまや♪

<<   作成日時 : 2017/09/13 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

扇屋製菓でお茶した後は、南伊豆の道の駅で青野川沿いをお散歩しつつ次に向かいます。




画像


パス太君は、運転席と助手席の間にクッションをしていもらい一緒に運転に参加しています。

画像


たどりついたのは、またまたとまパスが常連認定して頂いている下田海鮮やまやです。


画像


オーダーしてあげちゃうよ♪とでもいっているのでしょうか?
キッチンのほうに向かって「すいませ〜ぇぇん♪」ってスタッフのおねえさんを呼んでくれそうです。


画像


今日は、いつもの海鮮丼と

画像


サーモンいくら丼と、

画像


とんかつと、

画像


金目鯛の煮付けでした。

画像


まぁ、ほぼいつも通りっていう感じでしょうか?
最近、「下田と関係ないじゃん」と言ってずっと食べなかったサーモンいくら丼がお気に入りだったりします。
サーモンいくら丼 かなり 美味しいです。

画像


とまパスさんも美味しそうとムクムク起き上がってきてました。

画像


とまさんもおすそ分け要求
でも、こけはおすそ分けはダメだよね。

画像


で、モリモリ食べてお会計へ♪

画像


レジにとまパス暑中見舞いが貼ってありました。
ありがとうございます。
http://tomapasu.at.webry.info/201708/article_3.html


この時点で、お外に出ると、お待ちのお客様がたくさんでした。
9月になったしもう大丈夫かなと思っていたのですが、開店直後に満席で名前書いて待つというファミレスみたいな状態でした。9月中旬までは混みあうのだとか。。。。すっかり下田を代表する人気店になりました。


伊豆の旅はまだまだ続く

和食処 下田海鮮 やまや
下田市吉佐美1013-2
http://izufull.com/yamaya-shimoda/













にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月わんこと伊豆の旅 下田海鮮 やまや♪  とまパスワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる