とまパスワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月わんこと伊豆の旅 和洋スウィーツカフェ 扇屋製菓♪

<<   作成日時 : 2017/09/11 22:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

続いてやってきたのは、 和洋スウィーツカフェ 扇屋製菓です。



画像


南伊豆で採れたメロンをスィーツにしているお店です。











画像


メロン最中が有名です♪

画像


で、ケーキが売ってます。

画像


わんこ連れだと、テラス席でお茶出来ます♪


画像


頂いたのは、モンブラン♪
写真の奥のほうからジロリンとお目目が光ります♪











画像


プリンアラモードです。
伊豆のメロンが乗ってます。

画像


そして、マスクメロンソーダです。
伊豆産ではないですが、静岡産です♪

画像


で、テラスでお茶してきました。
なかなか、優雅なひと時でした。











画像


ちなみに、みなさま「わくわくカードはお持ちですか?」
とまパスご一行は持ってます。
伊豆で良く合うS家から教えてもらいました。
南伊豆の商店街のカードで、期限が無く、桂馬とかでもたまるのでケッコウたまります。
ぜひお持ちになるといいと思います。

伊豆の旅はまだまだ続く



静岡県賀茂郡南伊豆町下賀茂168-1
0558-62-0061
http://monaka.i-ra.jp/











にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10月わんこと伊豆旅行 扇屋製菓でメロンソーダ♪
さて、到着しました。 ...続きを見る
とまパスワールド
2017/11/02 23:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月わんこと伊豆の旅 和洋スウィーツカフェ 扇屋製菓♪ とまパスワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる