とまパスワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月わんこと伊豆の旅 ささもと整体療術院♪

<<   作成日時 : 2017/09/09 21:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

伊豆でたどり着いたのは、ささもと整体療術院 です。
とまパス行きつけの整体です。




画像


パス太君も慣れたもので、院内を勝手に自由にしています。




画像


とまとさんものんびりしています。
パス太君は、他の子が来ている臭いを嗅ぎつけてました。

画像


クンクンし終えて、寛いでました。
長旅で疲れたところで、わんこ連れでマッサージは大変助かります。

画像


ぎっきり、揉んでもらってきました。
あ〜、すっきり♪



画像


そういえば、朝早くについて予約入れてくれましたが、外の看板を見ると10:00〜でした。
空いていたら、予約入れてくれますが、飛び込みで行くとほぼいません。
予約のない間でわんこのお散歩に行っていますので、行かれる際はお電話で予約がお勧めです。

なお、笹本先生は近所でも愛犬家で有名なのです。
最近だと、愛犬家の方からはお子さんが経営する吉佐美のトリミングサロン ルビーの隣といったほうが通る人もいると思います。


伊豆の旅はまだまだ続く

ささもと整体療術院
〒415-0028
静岡県下田市吉佐美740−9
0558-23-5541











にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月わんこと伊豆の旅 ささもと整体療術院♪ とまパスワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる