とまパスワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月わんこと伊豆の旅 出発編♪

<<   作成日時 : 2017/09/07 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夏場は混むので避けていた伊豆ですが、9月に入りいよいよ再開です♪



画像


久々の伊豆にテンションがあがるとまパスさん達♪
とまとさんが、出発をあおってきます。

画像


もちろん、パス太君も黙っちゃいません。





画像


画像


とまと用のバックも勝手に入って陣取ってます。





画像


置いて行くことは絶対ないのですが、必死なのです♪

画像


さて、駐車場まで到着♪
愛車Pちゃんが出てくるのを待ちます♪





画像


やっと出てきました。
この日のために、洗車してピカピカに仕上げておきました。

画像


いやいや、黒々ピカピカです♪





画像


で、いつも通り朝5:00出発です♪
が、しかし雨です。。。。。
せっかくのピカピカが、台無しです。

もぉぉぉ〜なんか、最近雨多くないですか???

気落ちしながら、クルマを走らせ伊豆へ♪

画像


雨ですっかり気落ちしていたせいもあり、スローペースで3時間掛かり下田に到着。
すると、パトカーが・・・・
朝からご苦労様です。。。

普段のペースだと、危ない所でした。。。。

何はともあれ、久々の伊豆に到着しました。

伊豆の旅はまだまだ続く。。。












にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月わんこと伊豆の旅 出発編♪ とまパスワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる