とまパスワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこと勝沼ぶどう狩り 中央道 談合坂SA♪

<<   作成日時 : 2017/09/05 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

そして、中央道に乗って東京へ向かいます。
まだこの先で事故渋滞が解消されてないこともあり、談合坂SAで休憩を♪
はい、運転手もクルマもトコトン渋滞苦手なので・・・・・
とまパスさんは最近寝てるので平気そうですが・・・・



画像


で、テケテケお散歩します。
なんか、まだあんまり歩いて無かったので嬉しそうです♪

画像


とまとも、いいにおいに誘われて喜んでいます。

画像


まずは、談合坂ソフト♪

画像


ぶどうと白桃などご当地らしい味がありました。

画像


白桃とぶどうを頂いてきました。
さっぱりとフルーティーとでなかなか美味しい一品でした。

画像


信玄ソフトと迷ったのですが、この日はさっぱりでぶどうと白桃で良かったかな♪

画像


で、交代で店内を見てきます。
とまパスさん達は、テラス席で待ってます。

画像


退屈ついでに、お写真を♪

画像


そして、移動して屋台でたこざんぎを♪

画像


とまとさんの笑顔のおかげか、少しサービスしてくれちゃいました♪
テラス席で早速いただきます。

画像


3種類全部食べたら、ケッコウお腹いっぱいになりました。
あっ、そうださっきぶどうも食べて、カルビ丼食べたばかりだった・・・・・・

画像


小樽の名産なので、山梨県と関係なかったのですが、なかなか美味しかった♪

画像


美味しく頂き、あとは順調にすいすいと新宿に帰れました。

わんこと勝沼ぶどう狩りツアーは、これにて終了です。












にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこと勝沼ぶどう狩り 中央道 談合坂SA♪ とまパスワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる