とまパスワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこと軽井沢 軽井沢・プリンスショッピングプラザ♪

<<   作成日時 : 2017/08/17 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とまパスの旅行では、温泉入って、浜辺でだらっとしてと観光らしい事はあまりしないのですが、初めての土地なのでアウトレットを行ってみました♪



画像


ここは、かなり広い♪
で、混む時期は高速道路のインターチェンジからの道が大渋滞になるらしいと情報を得て、開店30分前にはインターから遠い入口から入り、駐車して万端の準備で開店を待ちます。とまパスの旅行では基本 混む所が嫌いで朝早くとかに行くのですが、開店時間が決まっているので仕方ありません。






画像



さっき、たくさん旧軽井沢 銀座通りをお散歩して疲れているはずのとまパスが、なんか気合入ってました。
なんでだろ???

画像


広くて、爽快な空間でした♪






画像


天気が良かったこともあり、芝生と青空がとてもきれいなコントラストでした。

画像


とまパスさんは、お店に入る時は、こんなフォーメーションで一緒にショッピングしてました。
ホント、おりこうさんにしてました。
なんか、一緒に服とか選んでいるのが嬉しいみたいです。




でも、カバンの中でもわんこNGの店舗もありました。
当然、心の中で、「お前の店では絶対買い物してやらねぇよ・・・・」と叫びつつ、この日は色々なお店で駐車場一日無料券をもらえるほど買い物してました。

ちなみに、30,000円以上お買いあげで終日無料、2,000円以上お買いあげで3時間無料でした。






画像


ところどころで、テラス席でアイスを食べつつ、休憩ししました。

画像


アイスを買っただけなのに、店員さんがお写真撮りましょうか?とか、ワンちゃんのお水大丈夫ですか?とか声をかけてくれて、とても親切でした。

画像


お店の外のベンチで待っていると、このすいかウェアを見て、通りかかるみなさんがカワイイと言ってくれてました。夏しか着ないのですが、お気に入りのお洋服なのです。






画像


とまパスさんは、歩けるときは歩いて、なんか楽しそうです♪

画像


とまとがこんなにニコニコしているのは、嬉しい限りです♪






画像


という訳で、お買いものをたくさんしてきました。

画像


駐車場は屋根付きがありがたい。
今回屋根付きだったので、アツアツにならずに済みました。
黒いクルマは夏場きついです。

という訳で、次に進みます。


「わんこと軽井沢」はまだまだ続く

軽井沢・プリンスショッピングプラザ

〒389-0102
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢
0267-42-5211
http://www.karuizawa-psp.jp/access











にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこと軽井沢 軽井沢・プリンスショッピングプラザ♪ とまパスワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる