とまパスワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこと軽井沢 旧軽井沢 銀座通り お散歩♪ その2

<<   作成日時 : 2017/08/16 16:37   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

てけてけと、旧軽井沢 銀座通りをお散歩します。





画像


初めて来た土地なので、パス太君は興味深々でいつもにも増して落ち着きなくキョロキョロしています。





画像


パス太は新しい探検を楽しいでいます。
とまとは、高性能はお鼻でおいしい臭いを嗅ぎつけています。

ブランジェ浅野屋のパンの臭いでした。
イートインもありますが、わんこはダメそうなので(いやいやご飯食べたあとなので)看板で写真を撮らせてもらいます。


画像


パス太待ちで、なかなか撮れません。

画像


パス太君はテンションあがってて、落ち着きない状態なのでした。





画像


この日はとまとさんがご機嫌なようで、元気にお散歩してます♪

画像


パス太と息の合った、お手手が揃います。はい、右手♪

画像


はい、左手♪





画像


そして、旧軽井沢 銀座通りの一番先?の老舗つるや旅館前までたどり着きます。
なかなか雰囲気の良い旅館でした。

画像


そして、テケテケと戻ります。

画像


なんか2人とも楽しそうです。





画像


パス太君は、軽井沢を気に入ってくれたみたいです。
パス太はお散歩出来るところならどこでもいい気がしますが・・・・・

画像


とまとさんも軽井沢を気に入ってくれたみたいです。
ただ、昼間は、銀座通りはきっと人でごったがえしているんだと思います。

画像


そうそう、あと、チャーチストリートというショッピングモールがあり、実はわんこOKでした。
しかし、まだ開店前だったのでハイジと写真を撮ってきました♪


わんこと軽井沢はまだまだ続く













にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこと軽井沢 旧軽井沢 銀座通り お散歩♪ その2 とまパスワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる