とまパスワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこと軽井沢 SAWAMURAで朝食♪

<<   作成日時 : 2017/08/13 01:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

軽井沢にたどりついて最初に向かったのは、ベーカリー&レストラン SAWAMURAです♪
絵に書いたような軽井沢というイメージのお店です。




画像


ベーカリー と レストランとあります。





画像


駐車場は共通で、何か買うと1時間無料で、3000円以上買うと2時間無料との事です。
さすが、観光地です。
朝7時から管理人がいます。

画像


で、ベーカリーのほうでなく、レストランのほうのテラス席を陣取ります。





画像


テラス席はわんこだらけでした。
でも、みんなおりこうさんにしてました。
人間の子供だと店内を走り回っていたり、奇声を上げている子は良くみかけますが、わんこはホントおりこうさんが多いです。しつけ次第なのでしょうかね。。。。

画像


とまパスさんはと言うと、持参した専用クッションに2人並んで座り、おりこうさんにしています♪

画像


じろりんと見られています。






画像


で、モーニングタイムの最高級サワムラモーニングプレートをオーダーしました。
2000円(消費税別)なり♪



画像


厚切りトーストもこんがり美味しそうに焼けてます。





画像


そして、もう一つは厚切りトーストとソーセージ&ベーコンエッグプレートです。
こちらは、ヨーグルトとポテトサラダとキッシュがない形で、1,500円(消費税別)なり♪

トーストが美味しかった♪
朝7:00からオープンしてて、モーニングをオープンテラスでと、軽井沢らしいおしゃれなお店でした。


画像



ちなみにベーカリーのほうだと、パンを選んで買ってきて、ドリンクも頼めるみたいでした。





画像


ちなみに、中庭側にもテラス席があり、店内も広くかなりの客席数のあるお店でした。
ぜひ、優雅にわんこと軽井沢でモーニングを食べに来てみてください。


〒389-0103
長野県軽井沢町軽井沢12-18 
http://www.b-sawamura.com/concept20170608.php

ベーカリー&レストラン
沢村 旧軽井沢
0267-41-3777











にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこと軽井沢 SAWAMURAで朝食♪ とまパスワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる