とまパスワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこと軽井沢 出発編♪

<<   作成日時 : 2017/08/11 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この日はお出掛けです。



画像


とまパスさん達はそわそわしています。
そしてウロウロしています。

画像


荷物をまとめていることもあり、旅行に行くことは気づいています。


画像


置いて行かれたら大変♪と思っているようで、かばんの上を2人で陣取ります。





画像


そして、いつもどおり朝5:00に出発です。
夏は朝5:00でも明るいです。

画像


とまパスさん達は早速寝ちゃいました。
そうも、新しいPちゃんはスポーツモードにしないと、アクティブサスやマフラーも静かで見た目と反して意外と快適だったりするので、すやすや寝ています。





画像


そして、コースティング機能なんかもあり燃費も14.6km/ℓまで伸ばせて低燃費だったりします。
今時のクルマになっています。 ただ、未だに自動ブレーキや追従やレーンキープなんかの楽チン装備はついてませんのでとまパスさんが寝ている間しっかりと運転手が頑張ってクルマを進めます。

画像


で、軽井沢到着です。
今回は、伊豆でなく軽井沢にしました。
夏場、暑いとどこも行けないし、海は混むので涼しいとうわさの軽井沢へ初めての試みです。





画像


キレイな緑です。

画像


広い道路もあり、なんか観光地って感じです。

という訳で、わんこと軽井沢が始まります。










にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこと軽井沢 出発編♪ とまパスワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる