とまパスワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS とまと 14歳 お誕生日♪

<<   作成日時 : 2017/08/09 21:37   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、とまとさんの14歳のお誕生日です。



画像


お花を買ってきました♪
女の子らしくピンク色でコーディネートしてみました。





画像


とまとさんにも、14歳の抱負をお聞きしてみました。
すると、寝たい時に寝てごはんをもりもり食べて、お散歩少々との事でした。





画像


それにしても、ふたりとも14歳に見えない若々しさを保ちます。
秘訣をお聞きしてみると、


画像


ストレスを溜めないことだそうです。
嫌なことはイヤ、寝たい時に寝るとの事です。

とまとは家に来てから、パス太より数日早かっただけで自分が上と決めていて、優しいパス太君は従っています。唯一のストレスとなる天敵は私のしつこくかまう事くらいでのびのびと生活としているのでした。
ちなみに、同じくパス太君にもしつこくかまうと喜ぶんですけどね・・・・・





画像


パス太君にも若さの秘訣をお聞きしてみると、
てけてけお散歩して足腰を鍛えているのが秘訣なのだとか。。。

はい、ちゃんとお散歩さぽらず連れて行きますよ♪

という訳で、とまと14歳になりました。
ホント、元気にふたりで14歳を迎えられて良かった♪良かった♪
お誕生日 おめでとう♪











にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とまと 14歳 お誕生日♪ とまパスワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる