とまパスワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢 Karuizawa Vegetable ココペリ♪

<<   作成日時 : 2017/08/30 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、軽井沢ではハルニレテラスのKaruizawa Vegetable ココペリで、お野菜を買ってきました。



画像


とうもろこしを買ってきました。
茹であがりました。
すると、とまパスさんがテーブルの前を陣取っていました。
たぶん食べた事ないはずですが、なんか、美味しいにおいがするみたいです。

画像


パス太をおいやり、とまとがアタックにきます。








画像


1本丸々咥えて持って行かれる勢いです。

画像


あと、キャベツととまとも買ってきました。
軽井沢で泊まったと思っていたら、お宿の住所は嬬恋村でした。
北軽井沢地区は嬬恋村なんですね。。。。
そう、嬬恋村と言えばキャベツで有名。
ちょっと粗めに切ってキャベツの味を堪能します。








画像


キャベツは無害だろうと思ってあげてみたら、とまパスさんにはあまり美味しく感じないみたいでした。

画像


とまとさんは、とまとを凝視しています。
先日も一かけらパクリと言っていたのできっと好きなのでしょう!

とうもろこし キャベツ とまとを美味しく頂きました。
やっぱり、朝獲れ野菜は鮮度が違います。











にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢 Karuizawa Vegetable ココペリ♪ とまパスワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる