とまパスワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこと軽井沢 ハルニレテラス 川上庵でおそば♪

<<   作成日時 : 2017/08/28 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ハルニレテラスへ来たのは目的がありました。
軽井沢でそばを食べたかったのです。





画像


お寄りしたのは、川上庵です。

画像


有名なお蕎麦屋さんです。
でも、テラスでわんこOKなのです。












画像


なので、開店前から大行列です。

画像


とまパスさんはというと、最前列で日陰の涼しい所を陣取り並びます♪











画像


テラス席を着席します。
わんこOKなテラス席は、屋根がある所は3席しかなかったのでいい席に入れました♪
さすが一番乗り♪

画像


小田原のおそば屋さんで何度か食べているので、とまパスさんは色めき立ちます。
少しだけおすそ分けしました。
なんか美味しいみたいです。











画像


天せいろ 上です。
25cmくらいある特大のエビ天が2本ついて、2,090円なり♪

画像


あと、セイロの追加がたしか500円くらいで出来ます。











画像



美味しく頂いてきました。
ただ、お外が暑かったので、2つとも冷たいおそばを頼みましたが、やっぱり1つは温かいのも食べてみたかったと後あとで後悔。次回かな。。

せきれい橋 川上庵
0267-31-0266
http://www.hoshino-area.jp/archives/area/kawakamian


http://www.hoshino-area.jp/shop



渋滞を避けたかったので、お昼を食べて、早々に帰りました。

画像


帰路では、最初はパス太君が運転に参加するよと表明していたはずなのですが・・・・・・・

画像


張り切り過ぎたのか、高速に乗ったあたりで寝ちゃってました♪
帰りは渋滞なしで2時間かからずで帰宅。
伊豆だと南伊豆まで行くと、帰りは早くて3時間半で渋滞に引っかかると5時間くらいなので、楽な感じでした。

帰宅後に、渋滞情報を見ていると、関越が3カ所の事故で大渋滞でした。
早く帰れてよかった。。。。

わんこと軽井沢はこれにて終了です♪















にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこと軽井沢 ハルニレテラス 川上庵でおそば♪ とまパスワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる