とまパスワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこと軽井沢 軽井沢星野エリア♪

<<   作成日時 : 2017/08/24 21:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

続いてやってきたのは、軽井沢星野エリアです。





画像


到着です♪









画像


9:00から温泉がオープンするのでオープン早々を目がけて駆けつけます。
実は、駐車場が観光地らしく、3000円買い物すると2時間無料ですが、昼には満車となり離れた臨時駐車場に停めてシャトルバスになるらしいのでした。観光地はクルマ停めるのになかなか大変なのです。

画像


このエリアは、お目当てのトンボの湯という日帰り入浴施設や、村民食堂というわんこOKの食堂があります。
日帰り入浴の時間以外は、ホテルの宿泊者専用なのだそうです。
ちなみに、1部屋わんこと一緒に泊まれるお部屋があります。

画像


そして、トンボの湯でひとっ風呂浴びてきます。
わんこはダメなので、交代制で行ってきます。
なかなかいい湯でした。

画像


その間、撮影会を♪









画像


緑がとてもキレイです♪

画像


だましだまし、とまパスさんにモデルさんとしてご協力いただきながら撮影をしていきます。
今回の旅で、初めて登場する一眼レフ機で撮ります。

画像


パス太君 モデルのお仕事に満足気です。

画像


がしかし、お外は眩しいです。
お目目しょぼしょぼに。。。









画像


近くに川がありました。

画像


水辺はやっぱり涼しいです。

画像


涼しい所で、温泉待ちを♪









画像


前日よりだいぶ暑くなりましたが、水辺でのんびりするのはとても贅沢な感じがします。

画像


なんか、とまパスも嬉しそうにしてました♪

画像




星野温泉 トンボの湯
〒389-0195
長野県北佐久郡軽井沢町星野

http://www.hoshino-area.jp/archives/area/tonbo

http://www.hoshino-area.jp/about




わんこと軽井沢はまだまだ続く。。












にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこと軽井沢 軽井沢星野エリア♪ とまパスワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる