とまパスワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこと軽井沢 花闊歩(はながっぽ) 宿泊♪

<<   作成日時 : 2017/08/21 07:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、お宿に到着しました。
今晩のお宿は、北軽井沢にある花闊歩(はながっぽ)です。



画像


北軽井沢自体も森の中ですが、花闊歩はホント森の中にあります。









画像


この日は6組くらい宿泊してました。
みんなわんこ連れです。

画像


お部屋は、こんな感じで、昼間はエアコンをつけましたが、夜は夜風が涼しく、いや少し寒いくらいでした。

画像


お風呂は部屋毎の貸切制です。

画像


で、脱衣室までわんこOKでリードフックなんかも用意してありました。
とまパスさんは、専用クッションを持参し、「お風呂入るから、ここで待っててね♪」というと、ちゃんと待っててくれます。









画像


で、お風呂に入り、一休みした所で夕食です。
軽井沢で宿探しをしていると、「食事なし」なんていう所も多々ありましたが、やっぱり旅行では食事が大事♪

画像


オードブルはアツアツのラザニアと、赤ピーマンの詰め物、ローストビーフのオニオン仕立て、クリームチーズでした。ラザニアがアツアツで美味しかった♪










画像


画像


もちろん、とまパスさんも一緒です♪

画像


フレッシュトマトとバジルのマルゲリータです♪
そう、お宿の料理で珍しいイタリアンのお料理です♪
ピザも焼き立てで熱々で、薄生地なのでお腹を圧迫せずでいい感じでした。
お酒飲まれる方なんかはいいおつまみになります。

画像


魚介のサラダ仕立てです。









画像



そして、メインディッシュ ステーキです。

画像


厚いお肉もさることながら、実はこのお野菜が美味しかった♪
カボチャは生だったと思います。









画像


で、デザートとコーヒーでシメます。

美味しく頂いてきました。

実は、お宿の方から隣のテーブルにダックスちゃんが来ますと、お聞きしていたのですが、食べているとどうも見た事のある人が・・・・・・・

南伊豆のe73でよくお会いするM家のももちゃんご一行でした。
実は、冬場にスキーで花闊歩に良く来られているのだとか!
M家は大人でゆっくりゆったりとした旅慣れたお家で、この日も長野にいて軽井沢で泊まって行こうか?なんて、お宿に電話して空きがあったので急きょ泊まったのだとか!
すごい偶然もあるもんだなぁ・・・と感心してました。

M家とe73の宿泊でご一緒した時のブログ↓
http://tomapasu.at.webry.info/201308/article_21.html



わんこと軽井沢はまだまだ続く




Restaurant&Stay 花闊歩
〒377-1404 
群馬県嬬恋村鎌原1054-1268
0279-84-1088
http://hanakappo.com/















にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこと軽井沢 花闊歩(はながっぽ) 宿泊♪ とまパスワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる