とまパスワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこと軽井沢 ソニアンでランチ♪

<<   作成日時 : 2017/08/19 16:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アウトレットでお買い物をして、ランチへと向かいます。
実は、アウトレットの中で済ませようとしたのですが、人は多いし混んでいるしで、東京の人なのに人疲れしたところもあり、軽井沢らしい静かな所で食べようと思いクルマを走らせました。

向かうはお宿の近くの北軽井沢地区。




画像


たどりついたのは、カフェレストラン ソニアンです。

画像


ホント、森の中です。










画像


テラスでわんこOKでした。

画像


ハンバーグ、カレー、パスタとメニューが並びます。

画像


で、私はペスカトーレ 1200円 (大盛りで+300円)を頂きます。
ちょっと薄味でしたが、美味しく頂いてきました。


画像


でビーフカレー1100円を頂きます。










画像
 

で、コーヒーとサラダがセットで+800円でした。

ちょうど、ランチタイムのオーダーストップギリギリの時間だったので、空いてましたので、緑の中ゆっくりとランチが出来ました。

画像


そういえば、ここのお店は駐車場がかなり広いです。
バイクのツーリングの方なんかが大勢で寄られることも多いみたいです。

ちなみに、常連の方とお話しすると、以前は店内でもわんこOKだったみたいですが、マナーの悪い方がいたみたいで現在はテラス席のみになったみたいです。

カフェレストラン ソニアン
群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1990-422
0279-84-6565
https://tabelog.com/gunma/A1004/A100402/10011691/














にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこと軽井沢 ソニアンでランチ♪ とまパスワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる