とまパスワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月のわんこ伊豆の旅 下田海鮮 やまやでランチ♪

<<   作成日時 : 2017/07/17 15:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

続いてランチにやってきました。
とまパス行きつけの海鮮屋さん 下田海鮮やまやです♪



画像


到着です。
このあとすぐら駐車場は満車に・・・・
下田界隈では有名な大人気なお店なのです。

画像


今回もいつものメニューを頼みます。
まずはミックスフライ。
お任せで、その日の魚のフライやヒレカツなどが盛り合わせになっています。

画像


パス太君のチェックもいい感じとの事でした。
まぁ、これだけでもかなりボリュームがあります。
普通はこれだけで一食なのですが、海鮮丼もセットにしちゃいます。





画像


ハーフサイズではなく、豪快にフルサイズを頂きます。
こちにもかなりのボリュームですが、伊豆に来るときは朝ご飯を抜いて挑みます。
美味しいものを食べに来ているので、カロリーも気にせず頂きます。

画像


とまとさんも、お魚チェックに余念がありません。
いい感じみたいです。






画像


で、今回 いつもと違うメニューを頼んでみました。

画像


サーモンいくら丼です。
いやいや、旨かった♪
伊豆でなくても食べれるのですが、美味しいのでお勧めです。





画像


とまとさんの視線もくぎ付けでした。

画像


そして、金目鯛の煮付けです。
実は、今回も白いご飯をお替りして頂きました。
海鮮丼と別に色いご飯で濃いめの味付けの煮付けはたまりません。美味いです。
肉厚でぶりぶりでした。

画像


そして、この日はとまパスご一行に、まかないスペシャルのシジミ汁を出して頂きました。
きゅ〜と肝臓にしみました。

今回も美味しく頂いてきました。









にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月のわんこ伊豆の旅 下田海鮮 やまやでランチ♪  とまパスワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる