とまパスワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月のわんこ伊豆の旅 e73 宿泊♪

<<   作成日時 : 2017/06/18 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

そして、この日のお宿へ到着しました。





画像


とまパスが常連のe73です♪





画像


何度も来ているので、我がもの顔で探検します。
そのまま、夕飯に♪

画像


カフェ予約制になったので、この日はもう一組のサーフィンレッスンの宿泊客ととまパスだけでした。
最近はカフェより、外国人の宿泊とサーフィンレッスンやワークショップが大忙しみたいです。

そんなことなので、とまパスさんは自由にさせてもらってました。

画像


探検♪ 探検♪です。





画像


で、そのうち落ち着いてのんびりとしてました。

画像


少しして、オーダーしていたピザが焼きあがってくると、パス太君が教えてくれます。

画像


で、今回もお任せピザを♪





画像


美味しかった♪
美味しかった♪

画像


そして、パスタは今回少し違うものを♪
いつもは白髪ねぎとチャーシューパスタなのですが、ミキさんお勧めの白髪ねぎとスモーク合鴨のパスタに♪
スモークされた合鴨がとても美味しく頂いてきました。

最近、この白髪ねぎとチャーシューパスタに似ているものを発見♪
コンビニで売っているカップ麺の油そば♪
いつもパスタと言って書いているけど、味がイタリアンぽくなくユニークで、油そばとか中華系と近いなぁとふと思ってみました。
みなさまもe73に行ったらぜひ白髪ねぎとチャーシューパスタ食べてみてください。

美味しかった♪
美味しかった♪
たっぷり食べて、寝ました♪











にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月のわんこ伊豆の旅 e73 宿泊♪  とまパスワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる