とまパスワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 わんこと早春伊豆旅行 e73 Cafeでお茶♪

<<   作成日時 : 2017/03/19 10:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、続いてお寄りしたのはe73 Cafeです。
カフェですが、最近は予約制になってます。



画像


到着しました。
しかし、人のいる気配がしません。

画像


ビーチまで・・・・と貼ってありました。
きっとお昼ご飯でも食べに行っているのでしょう!と思い、テラス席でのんびりとお昼寝していました。
予想通り、お昼ご飯だったみたいです。





画像


この日は、季節のフルーツのソーダ水を♪
ドリンク系は、ミキさん担当です。
テラスにたわわに実るパッションフルーツの果肉と種をソーダで割ります。

画像


パッションフルーツの香りがふぁ〜っと広がる優雅なドリンクでした♪
冬場のパッションフルーツは種も大きく、プチプチで種が美味しく頂いてきました。

画像


で、とまパスさんはというと、何度も来ているので居心地がいいのか、落ち着いたのか?ぐーすか寝てました。

今シーズン初のe73でした。
海辺の町は、冬場観光客が減りますが、ここで才能豊かなお2人は色々とやっていたのでした。

ミキさんはクリエイターなので、話をしているだけで、張りぼて人形の世界に引き込まれたかのような世界感のあります。いつも通りオノミキWorldは全開でした。

で、トニーさんはオフシーズンに1軒づつ建屋が増えてきたが、古い民家をリフォームとしているのだとか。
いやいや、とてもパワフルでした。






お茶を終えて、お向かいのImanja in the seaでお買いもの♪
日曜しか空いてないけど、開けてもらっちゃいました。
ふわふわのバスタオルとTシャツを買ってきました。

画像


そして、クルマを走らせていると何か催し物をやっていたので立ち寄ります。





画像


出店が出てたり、輪投げ大会をやっていたり、草刈り機など農機具が安く売ってました。

画像


で、新築の賃貸物件があったので見学に♪
駐車場も4台置けて、2階建てとなかなかいい物件だったのですが、あとで良く見てみたらわんこNGでした。
残念。


という訳で、伊豆の旅はまだまだ続く











にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 わんこと早春伊豆旅行 e73 Cafeでお茶♪  とまパスワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる