とまパスワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 わんこと早春伊豆旅行 下田 イチゴ狩り♪

<<   作成日時 : 2017/03/14 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

続いてイチゴ狩りへ♪




画像


わんこと一緒にイチゴ狩りというのをずっと選んできたのですが、ここ数年行くのはわんこNGの所に行ってます。

画像


わんこOKでも大抵バックの中が抱っこでとなるのですが、大抵は高所栽培のプランターの畑となります。
ただ、いい土で作ったイチゴには味はかないません。

画像


今回も、いちごが温まらない朝一番で行ってきました。
スーパーで買うイチゴと違って、畑で完熟した状態をもいで食べるのでうまさはかなり差があります。


画像


もくもくと食べて、クルマで待っているとまパスさんの元へ戻ります。
うっすら、クルマの中からこちらを見ている姿がうかがえます。

画像


やっぱり、見てました。。。
朝、砂浜ダッシュをしたからお疲れで寝てるかなぁ・・・と思っていましたが、起きて待ってました。





画像


おりこうにお留守番が出来た事を誇らしげにアピールしつつ、お土産をねだってきてました。


という訳で、伊豆の旅はまだまだ続く。。。











にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 わんこと早春伊豆旅行 下田 イチゴ狩り♪ とまパスワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる